アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2014年04月22日

コンテスト





こんにちは!
PETZ na店アシスタントの鈴木夏実です(^-^)/


今日はコンテストがありました。

コンテストに対しての取り組む姿勢、感性を磨く努力など、まだまだ足りない事だらけです!

今日のようなコンテストにこれからも積極的に参加して、少しでも普段のサロンワークへ落とし込めるような収穫が出来たらな…と思います(o^^o)



さてさて〜終わってからは、のりちゃんとご飯へ行ってきましたよ♪♪

近くに見覚えのある顔…
かおりさんとしのさん!!

考える事は同じですね(^_^)☆

明日からは気持ちを切り替えて、自分のカリキュラムに専念です!

頑張るぞ(o^^o)


同じカテゴリー(PETZ na)の記事画像
新発売
市川さん
かぶりました(^-^)/
やったどー
1年生のみぃちゃん
営業後はいつも。。
同じカテゴリー(PETZ na)の記事
 新発売 (2014-05-13 19:32)
 市川さん (2014-04-28 21:40)
 かぶりました(^-^)/ (2014-04-27 00:01)
 やったどー (2014-04-25 23:12)
 1年生のみぃちゃん (2014-04-24 00:47)
 営業後はいつも。。 (2014-04-17 23:38)

Posted by PETZ[ペッツ] 美容室 -焼津市,藤枝市[静岡県中部]にある美容院・ヘアサロン- at 00:35
Comments(0)PETZ na
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンテスト
    コメント(0)