アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2014年05月13日

新発売


皆さんこんにちは

ペッツna店スタイリスト久保山です。

女子必見!

ぷるん

ぷるんぷるん

ぷるんぷるんぷるんな唇を手に入れるスペシャルアイテムがこの度、あのコロコロローラーRefaで有名なMTGさんから登場しました^ ^

普段からリップを愛用されている方はわかると思いますが…デリケートな唇にはケアは必須?(゜Д゜)

そんな時期関係なく荒れてしまう唇を、優しくケアしてくれるのが、42℃の快適な温熱と、手では届かない唇の内側まで浸透させるリップインモード!

やさしくとけこむ美容液の上からやる事で潤い120%UP( ´ ▽ ` )ノ
夜おやすみ前ははコレで決まり!

そして、いつものリップの上からお手軽ヒートケア!
口紅、グロスのノリが良くなる裏ワザです!
お昼休憩はコレが一番(^з^)

気になるお値段は

美容液とセットで税抜き\13600!

見つめずにはいられない…

弾む唇へ…

詳しくはぜひスタッフまで〜(・Д・)ノ




同じカテゴリー(PETZ na)の記事画像
市川さん
かぶりました(^-^)/
やったどー
1年生のみぃちゃん
コンテスト
営業後はいつも。。
同じカテゴリー(PETZ na)の記事
 市川さん (2014-04-28 21:40)
 かぶりました(^-^)/ (2014-04-27 00:01)
 やったどー (2014-04-25 23:12)
 1年生のみぃちゃん (2014-04-24 00:47)
 コンテスト (2014-04-22 00:35)
 営業後はいつも。。 (2014-04-17 23:38)

Posted by PETZ[ペッツ] 美容室 -焼津市,藤枝市[静岡県中部]にある美容院・ヘアサロン- at 19:32
Comments(0)PETZ na
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新発売
    コメント(0)